10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハワイ島でパワーチャージ

2012年11月13日
10月末のことですが、突然思い立って、ハワイ島にショート・トリップしてきました。
どうしても、サンライズと、ワイピオの谷に行きたかったので。



PA291186.jpg


マウナケアの山頂から、雲を眼下に見下ろす。

もうすぐ上がってくる太陽に、オレンジ色に染まる空気。



PA291205.jpg


ハワイで一番太陽に近い場所で、

太陽のパワーを体中にチャージ。




PA301337.jpg


黒々と流れる溶岩は、ペレの仕業。
破壊と創造を繰り返し、この島は、あたらしい命を育む。


新しく始めるために、終わらせなければならないこともある。


破壊することを恐れずに、

あたらしい未来を恐れずに、



進む先には朝日が見えるのだから。




10月はわたしにとって、新しことが始まる月。
ハワイトリップ、10月中に間に合ってよかった。

さて、これから、ますますバージョンアップしてマッサージ取組みます!

お楽しみに(^^)。

ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示