09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カラカウア、工事中です

2011年07月09日
椰子の木

さわやかな風が吹く、今日この頃。
これぞ、ハワイ! という季節です。


ハワイはいつもどこかで工事中なのですが、
最近はカラカウア大通りの歩道が工事中。

街路樹などを入れ替えて、歩道が広くデザインされています。
舗装をはがして、テラコッタのタイルを入れているので、
あちこちの歩道にロープが張られて通路が狭くなっていたり、段差が出来ていたり。

ベビーカーや車椅子の方は大変だと思います。

段差、つまずきやすいので、気をつけてくださいね。


工事が完了したら、歩道も広くなり、今まで以上に歩きやすく、
ウィンドウショッピングも楽しくなると思います。

それまで、ちょっと、がまんがまん。




ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示