04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ストロベリーグァバ

2011年06月22日
ストロベリーグアバ

先日、近所の山にトレッキングに行ってきました。

そこで見つけた、ストロベリーグァバ。

梅干をちょっと大きくしたくらいのサイズです。

熟れてくると、黄色っぽくなります。
これはまだまだ未熟。

いつか熟した実を食べたいと思っているのですが、いまだ叶わず。
鳥たちのほうが先に見つけてしまうのでしょうね。

山に住む生き物に優先権があるのだから、がまんがまん。

いつかそのうち、おすそわけをいただけることを期待して、
またここに来ますね。

6月も後半に入りました。
日差しが強くなり、あっというまに日焼けしてしまいます。
気温も上っていますので、水分不足にならないように、皆さん気をつけてくださいね。


ハワイの植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示