04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チェアーロミロミ

2008年11月17日
雨が多い季節になってきました。
今日は一日なんだかはっきりしない天気。
夜には風も強く激しい雨が降ってきました。
2月くらいまでは、雨の多い時期になります。
ちょっと憂鬱?

いいえ、雨が降ると虹が出る。
虹が見つけやすい季節です。
アロハレインボーを見つけにきてくださいね。


今日はセラピスト友達と、ロミロミの勉強会。
以前習得したチェアーロミロミを復習。

そう、ロミロミマッサージは、ベッドだけでなく
普通のイスに腰掛けても出来るのです。

服を着たままのドライマッサージなので、
気軽にいつでもどこでも受けてもらえるのが手軽でいいですね。

じっくりとテーブルマッサージ(寝た状態でのマッサージ)もいいですが、
ビーチでのチェアーロミロミも気持ちのいいものです。
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示