FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハワイの自宅待機命令が、一か月伸びました。

2020年04月24日
s-20200323_115530.jpg

4月30日で終わるはずだった自宅待機命令が、5月30日までと延長されました。

感染者数は少なくなっているとはいえ、ここで気を緩めたら元の木阿弥。
なんとか頑張りたいです。

実際に、観光の方がハワイに戻ってこないと観光業で成り立つこの島の経済はどちらにしても活性しません。
自宅待機命令が解除されたとしても、すぐに仕事に戻れる人は少ないでしょう。

今年いっぱいは影響が出そう。

わたしがどうのこうの言っても何も変わらない事態。
なら、この時間を最大限楽しむことをしたい。

家にいてもできること、いっぱいあります。
自宅待機命令から今日でちょうど一か月。
なんだか、この生活も悪くない。

何年後かに来るリタイヤメント生活の疑似体験。

その時に何が必要で何が必要じゃないか、
仕事を辞めたらどうしたいか、どう生きたいか、どういう生活をしたいか、

そういった事が、具体的に温度を伴って感じることができました。

今日本でも緊急事態制限で、生活がいろいろと変わっていることでしょう。
この事態に悪あがきをするんじゃなくて、今だからできることを考えてみたらどうでしょうか。

水に落ちたとき、バタバタもがいたらおぼれちゃうけど、からだの力を抜いて静かにしていれば浮かぶ、そのほうが生存率は上がります。
この先何をやりたいか、そのために今できることはないか、
いったん立ち止まって考えるいい時間だと思います。

世界中が同じです。
わたしたちだけじゃない。

この経験を乗り切ったあとの世界は、今までとは少し違ってくるような気がします。


いつになるかわかりませんが、ご予約も承っておりますよ( *´艸`)



マッサージのご依頼はこちらまで




お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ) 
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp 
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

 LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)
 繋いでいただけましたら、空でかまいませんのでメッセージを送ってくださればわたしの方に通知がいきます。
QRcode2019Aug縮小 
ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
 もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。

お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。
 留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、 
お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
 ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前) 
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
 マッサージの種類、長さ オプション (オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)
 です。

 ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。 

 ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!

 

みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*) 
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示