FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハワイ、外出時のマスクが必須になりました

2020年04月20日
s-20200418_084656.jpg



 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください






今日4月20日から、ハワイでは外出時のマスクの着用が必須になりました。

ただでさえ、既製品のマスクが売ってないハワイ、みな布で作ったり、作ったマスクを売ったり、それを買ったり。。。

さすがハワイ、トロピカルなハワイアンプリントの派手なマスクが目につきます。

アメリカ人に受けるのは立体マスク。
平面の四角いマスクはいかにも病気の人がつけるみたいに思えるのかもしれません。

わたしもいくつか作ってみました。

まず作ったのは立体マスク。

s-20200408_174415.jpg


ありあわせの布だから、黒。
でもけっこうカッコいいかも。

いくつか作ってみて最終形態は、プリーツの四角いマスクになりました。
ポケットもつけてキッチンペーパーなどを入れられるようにしました。

アロマを一滴。
ペパーミントとかティツリーなんかだと、殺菌効果もあるしすっきりした香りがさわやか。

守られてる、って感じがします。

気分によって香りを変えて、きもちもからだもリフレッシュ。

さて、今日はどの香りにしましょうか。

不自由な生活が続きますが、少しでも楽しい事、見つけていきましょう。




いつになるかわかりませんが、ご予約も承っております( ;∀;)


マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)
繋いでいただけましたら、空でかまいませんのでメッセージを送ってくださればわたしの方に通知がいきます。

QRcode2019Aug縮小

ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!






みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示