FC2ブログ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

外出禁止令がでました

2020年03月23日
ハワイ、ついに外出禁止令が発令されました。

23日の午後4時30分から実施されて、4月30日まで続きます。

必要不可欠な活動以外は自宅にいてください、とのこと。

必要不可欠な活動というのは、
健康や安全に関すること。
食料品などのサービスと供給。
法律で許可されている野外活動。
ペットの世話。
などとされています。

食料品や生活必需品などは買いに行ってもいいようです。
散歩もできます。

仕事はできる限り在宅で、ということで、在宅できない系の仕事はクローズとなります。

マッサージもそうですね。

思ったより長い期間なのがちょっとびっくりでしたが、これくらい徹底しないといけないんでしょうね。
今のところ発表されている感染者数は60人弱と、日本より全然少ないんですが(;'∀')。

状況は常に変わっていきますので、また変化がありましたらご報告いたします。


と、いうわけで、禁止令が解除される4月30日まで、titimeもクローズさせていただきます。
また観光の方でにぎわうカラカウア通りがみられる日を心待ちにしています。


ずいぶん先だけど予約したいよ!という方はこちらまで。お待ちしております。


マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)
繋いでいただけましたら、空でかまいませんのでメッセージを送ってくださればわたしの方に通知がいきます。

QRcode2019Aug縮小

ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!






みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示