FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ウィルスに負けない!

2020年02月15日
s-20200215_084257.jpg



 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください







コロナウィルスが猛威を振るってます。

ハワイも上陸は避けられない模様です。
ハワイ旅行後に日本に帰った方からウィルスが検出されたというニュース、
ハワイには、保菌した状態で滞在されたということですね。

観光地の怖いところは、こういうところで感染した人が地元に帰ってそれを広めてしまう。
感染は一気に拡大します。

今のところ、ハワイで新型肺炎にかかった、という方の報告はないようです。

わたしたちセラピストは、人と密接にかかわる職業。

人一倍、気を付けなくては。


徹底的な手洗い、除菌。人混みに行かない、など、気をつけましょう。

そして一番大事なのは、免疫力、抵抗力のある、健康な体であること。

しっかり食べてしっかり眠って、疲れをためない。


最近は意識的に、エアボーン(免疫力を上げるサプリ)や、アロマを使っています。


写真は、「Thieves」
泥棒、と名付けられたアロマ。

15世紀のフランス、ペストなど疫病が蔓延し多くの死者が出た時代、墓泥棒はなぜか感染しなかった。
それは秘密のハーブで身を守っていたから、
だといわれています。

そのレシピにインスパイアされて作られたこのブレンドオイル、
食品としての使用も可能なものがあります。

はちみつとこのオイルを数滴、お湯に溶くと、シナモンなどのスパイスの香りがふわぁっと広がります。

体の中から守られているみたい。

手は、このブレンドのハンドサニタイザーを使って。

中からと外から、しっかり守ってウィルスに負けない体つくり。


さて、今日もマッサージです。



お客様のお体の状態(熱がある、咳がひどい)によっては、マッサージをお断りさせていただくことがあります。
施術中マスクをつけさせていただくこともあります。
ご了承ください。




マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)
繋いでいただけましたら、空でかまいませんのでメッセージを送ってくださればわたしの方に通知がいきます。

QRcode2019Aug縮小

ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



アロマ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示