05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ハワイの記念コイン

2008年11月13日
ハワイの記念コインが、流通し始めました。
これは、アメリカが10年かけて行っている記念コインプログラム。
アメリカ50の州が制定された順に、記念コインを発行するというもの。
ハワイは今のところ最後に制定された州なので、50番目、一番最後の発行となります。
カメハメハ大王がデザインされたコイン。
実物はまだ、入手していません。
銀行で交換してくれるようですが、「おつりでもらったコインが偶然ハワイ州のだった、」っていう方がうれしいじゃない?なので自然に手元にやってくるまでは我慢します。
いつ手に入るのかな?お買い物がちょっと楽しくなりますね。




********* Mamoオススメの一冊 *********



マッサージを勉強するなら、この本はとても役に立ちますよ。
わたしも暇さえあれば見ています。
こういう解剖図解本で、絵がきれいなのって案外ないのですが、
この本は、絵がきれい。美術本をみてる感じで、すき。






ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示