FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マラソンが終わって静かなワイキキ

2019年12月11日
Fotor_144114760398244.jpg

緑濃い山がみられるのもこの時期ならでは




 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください






ホノルルマラソン、今年は12月8日。
無事終わりました。

今年は雨がふらなくて、熱中症?たくさんの人が搬送されたとランナーさんからお聞きしました。
最速はプロアスリート、2時間10分を切っています。
ラストのランナーはお二人の日本人。17時間30分!
二人は知り合いではなかったけれど、走っている途中会話をしたのでしょうね、男性は自分の母親と同じ年の女性ランナーを置いていけなかったのでしょう、ふたりでゴールとなりました。
時間制限のないホノルルマラソンだから、毎年心温まるストーリがあります。

沿道の応援や、ローカルの人たちが用意してくれる飲み物や食べ物、
ホースで水をまいてくれるところもあって、市民ぐるみで楽しんです。
海の青さや山の緑、変わる景色も魅力。
ほかのマラソンにはない魅力が、ハワイのホノルルマラソンにはたくさんあるようです。


すでに来年のマッサージのご予約をされて帰られた常連さんもいらっしゃいます。
「また来年ね。」
一年後の再開を楽しみにしています。

さて、ホノルルマラソンが終わると、ワイキキはしばらく静かになります。
後は、クリスマス。
このあたりからまた日本の方がたくさんいらっしゃる時期。
クリスマス、年末年始、
そしてまた静かなワイキキ。
ローカルの方たちも、今の時期はクリスマスのお買い物にお金を使ってしまうので、マッサージは後回し。
マッサージセラピストが体を休める時期。

今日はわたしも一日オフ。
ひさしぶりにゆっくりとした時間を堪能しましょう。



マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)

QRcode2019Aug縮小

ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示