FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

今年は暑いハワイです

2019年11月16日

20191107_165456.jpg

No Rain No Rainbow



 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください






今年は暑かった。

というか、まだまだ暑い。

年々、暑くなってる気がする。

と、年々、言ってる気がする(;'∀')

今週末から半ばにかけて、雨の日が多くなる予想。

ただいまの湿度は、73%。

日本のニュースを見てたら、湿度30%ほどと言ってました。

「ハワイはさわやかですねー」と日本からいらっしゃった方はよく言われるのですが、
この時期は日本のほうがきっと爽やか。

これからハワイは雨期に入り、雨の時間が増えていきます。

ちょっと残念?

いえいえ、

虹が見られるのはラッキーかも。

ダイヤモンドヘッドやココクレーターも、雨の恵みでしっとりとした緑に覆われます。

この時期だけのハワイも楽しんでくださいね。


湿気が多いとどうも体調がスッキリしませんね。

そんな時は、レインドロップがおすすめです。

背骨に沿ってエッセンシャルオイルを雨粒のように垂らすレインドロップ。

スッキリした!

いつもより体がほぐれてます。

なんだか浄化された気がする。

気の迷いが晴れました!

風邪気味の時の予防になります。

など、体験された方から感想をいただいてます。

精油を直接お肌につけるので、誰にでも受けていただけるものではありませんが、
気になる方はご相談ください。





マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)

QRcode2019Aug縮小


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示