FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ワイキキはHappyHalloween!

2019年11月01日
20191031_173430.jpg

日本からハワイに戻って2週間ぶりにワイキキの街中に出てきました。




 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください





帰ってきた日から連日マッサージはしてましたが、皆さんローカルの方々で郊外のお宅への訪問だったので、
ワイキキの喧騒を味わったのは、久しぶり。
ハロウィン当日、ということもあって、夕方7時にはもうたくさんの人が。
もっと遅い時間になると様々なコスチュームで楽しんでいる人々であふれかえります。


しばらく離れて再び戻ったワイキキ。
ワイキキの空気感は日本ともまた違って、独特。

人が多い割には、殺伐とした感じはなくて、のどかで平和。

その場所が醸し出す「オーラ」というか「気」というか、「雰囲気」というのは、
そこにいる人たちの、こころ・感情 が作り上げるものなんだろうな、と思います。


マッサージも同じ。

セラピストひとりひとりが持つ「こころ」がマッサージにも表れる。お店だったらその店の雰囲気となる。

いつも良い人であれ、とは思わない。
怒ったって、不安になったって、人間だもの( *´艸`)。

せめて、マッサージに向き合うときは、静かで、ピースフルな時間でありたい。

それはきっと、受け手にも伝わるものだから。

にぎわうワイキキで人にもまれながら、そんなことを考えていました。

いいマッサージがしたい。


いいマッサージをしていこう。



駐車場までの道、ほんの少し遠回りしてハロウィンコスチュームウォッチングしてましたが、
わたしは地味な仕事着なのでそうそうに退散いたします( *´艸`)。






マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)

QRcode2019Aug縮小


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | 日本でした »