FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

日本でした

2019年10月31日
20191021_003204.jpg

日本に帰省していました。
里山の風景はホッとしますね。

日増しに気温が下がり、秋の訪れを感じた日本からハワイに戻ると、
まぶしい日差しと暑さで、「帰ってきた!」という実感がわいてきます。




 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください





ハワイはやっぱり「トコナツハワイ」ですね。

10月最後の日の今日、半袖短パン一枚で大丈夫です。
今日はハロウィン。
カラカウア通りは大騒ぎなんでしょうね。
マッサージの仕事は早上がりして、コスチュームウォッチングでもしましょうか( *´艸`)。


日本では、マッサージ関連のワークショップをいくつか取って、技術と精神をブラッシュアップ。
マッサージ歴が長くなると、いろんな面で自己流になって、おかしなことをしてても気づかないこともあるから、
年に一度は客観的に見てもらう機会は大事。

今回も、いろんな気づきがありました。
これからのマッサージに反映していけるといいなと思います。


週に1度、決まった曜日に受けてくださる常連さんは、「あまり間を空けたくない」とご希望なので、
日本に行く前日にマッサージ、日本から帰ってきたその日にマッサージ、と、
10日ほど空くだけで次につなぐことができました。
帰ってきたその日って、疲れるんじゃない?とよく言われますが、
帰ってきた日ってダラダラしがちなので、「必ずしなければいけないこと」があると、
からだもこころもシャキッとして、時差ぼけも疲れもない気がします。
時差ぼけはもともとないのですが( *´艸`)。

今回も、帰った早々スーツケースの中身を全部出して(ほとんど食料)パントリーにかたずけて、
洗濯もして、お土産の仕分けをして、スーツケースもクローゼットにしまって、
テキパキテキパキ、「よくやったわたし!」と自己満足( *´艸`)。

日本から観光にいらっしゃるお客様も、「初日にテキパキ!」これおススメです。
到着したらホテルでだらだらしないで、外に出て太陽を浴びる。滞在中に必要なものを買い出ししたり、散歩したり、
もちろんマッサージもいいですね。

わたしがいつも使う空港の中部国際空港セントレアは大浴場があるので、時間のある時はフライト前に利用するのですが、今回はお風呂の中で足などをしっかりセルフマッサージして飛行機に乗りました。お風呂の後は水分補給もしっかり。
フライト中のむくみもなく到着後も疲れ知らずで過ごせました。

疲れをためたままのフライトは疲れます。
飛行機に乗る前にマッサージ。
または、到着してすぐにマッサージ。
もちろん両方でも( *´艸`)

おからだのつかれ、スッキリとってハワイ滞在を楽しんでくださいね。




マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)

QRcode2019Aug縮小


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示