FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

終わった後も、心がゆっくり そんなマッサージです

2019年05月10日
今日は、マッサージ後のお客様からうれしいお便りをいただきました。




 ti time はハワイ・オアフ島の出張専門マッサージ
ロミロミをベースに一人ひとりにあわせたマッサージをご自宅、ホテルでうけられます
からだとこころが、ゆったりと自由に広がる感覚を味わってください

メニュー・料金  自己紹介  お客様の声  お問い合わせ  ご予約申し込み

  ―― ホテルご自宅以外で受けたい方はお問い合わせください ――

スマホでレイアウトが崩れるなどきれいに見られない場合は「PCビュー」にしてご覧ください





s20190508_105858.jpg



ハワイでマッサージを受けていただいて、日本に戻られたお客様から頂いたメールで、

「日本に帰ってからも、こころがゆっくりとしている気がします。」と感想をいただきました。



ああ、うれしいなぁ。
こんな風に感じていただいているんですね。



ふだん、「あなたはどんなマッサージをしているの?」と聞かれたら、「ロミロミ」と答えてはいますが、
そのベースには、「ゆったりセラピー」があります。

ゆったりセラピーは日本発祥のセラピー。
岩手の鎌田まりさん主催のゆったりセラピー協会で行われている、
エサレンアプローチを日本古来の身体技法で行なうマッサージです。

わたしが毎年岩手に行くのは、この「ゆったりセラピー」をブラッシュアップするためなのです。



「ゆったりするとからだは自然に自ら整います」

というコンセプトの、ゆったりとゆっくりとしたリズムで行う「ゆったりセラピー」、
「ゆったりセラピー」だけで、充分ゆったりできますが、わたしはそれをロミロミで。

日本のいいところと、エサレン(カリフォルニア)のいいところと、ハワイのいいところ、全部ひっくるめて。
わたし、欲張りですね( *´艸`)。

「ゆったりセラピー」はすべてのマッサージのベースになりうるものだと思います。

そして、「ゆったりすること」はすべての生きる力の源になるものだと思うのです。


ゆったりとしたリズムがからだに染みわたり、からだの隅々までゆき渡ったリズムは、みずから次のリズムを生み出します。
永遠に途切れることのない、ゆったりとしたリズム。
みずから奏でるリズムで、からだはみずから整っていきます。

それは、マッサージが終わっても続いていくものです。


そういう気持ちのもとで、わたしはわたしのロミロミをしてきました。

なので、お客様からいただいた「日本に帰ってからも、こころがゆっくりとしている気がします。」という言葉は、本質を分かってくださったかな、と、とてもとてもうれしいのです。


どうぞ、ゆったりのリズムを途切れることなく奏でてくださいね。





ゆったりゆっくり、そんなロミロミを受けてみたい!と思ったら、ぜひご連絡ください。




マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示