FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Happy Holidays! フライト前にもマッサージ

2018年12月25日
s20181221_100946 (1)

日本とは一日遅れの、メリークリスマス。

ハワイと日本の時差は19時間。ハワイのほうが遅れています。
25日、クリスマスを日本で過ごしたその日の夜のフライトだと、ハワイに着くのは25日の朝。
クリスマスを2回迎えることができるんです。

冬の今、上空の風が強い時の日本~ハワイ間のフライト時間は、6時間台。とても早く着きますね。
でも帰りはその逆。9時間ほどかかるのかな、ちょっと憂鬱になる時間。

日本からハワイに着いてすぐのマッサージの有効性はずいぶんと皆さんに浸透してきていますが、帰る前のマッサージもおすすめです。

ハワイではしゃぎすぎて疲れ切って老廃物がたまったままのフライト。
そんな状態で座ったままの9時間のフライトはこたえます。
フライト前のマッサージで、老廃物をしっかりデトックス。筋肉のこわばりなどもとっておきましょう。
スッキリしたからだで日本に着けば、到着すぐから快適に動き出せます。

帰る前のひと時、「ゆったりとマッサージ」の時間をぜひ作ってみてください。


写真は、フランキンセンスのエッセンシャルオイル。
キリスト様の誕生を祝い、東宝から訪れた3人の賢者が持ってきたプレゼントの一つ、と言われています。
この季節のぴったりの精油です。

フランキンセンスについては、また後ほどご紹介しますね。





フライトの前も後も、マッサージ( *´艸`)


マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示