FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

食わず嫌いだった( *´艸`) オイルマッサージ

2018年09月10日
この日のお客様は、いつもは指圧などのドライマッサージを受けている方でした。
いつも受けているセラピストさんが長期不在のため、この日はわたしが代理でマッサージをさせていただいたのです。

初めての方ですので、改めてカウンセリングをしていくと、症状やお客様の印象から、どうもオイルマッサージのほうがあっているな、と。
それで、「オイルもできますよ?」とさりげなく聞いてみたところ「やってみようかしら」となりました。

終わってみると、ものすごーく喜んでいただけて、次のご予約もオイルで取っていかれました。

オイル嫌いの方って結構いらっしゃいます。

「べたべたするのが嫌」とか、
「しっかりと押した感じが好き。オイルって撫でてるだけでしょう?」とか、
男性の方だと、「女性が受けるもんじゃないの?」とか。

あとは、
「裸になるなんて!」という高齢の女性も多いです。
「寒いからいや」っていう方もいらっしゃいましたね(;'∀')。


そんな方でも、一度オイルマッサージを受けていただくと考えが変わるようです。

オイルマッサージ、とくに腕など広い面を使うロミロミは、面で流すことで血液やリンパの流れを促し、筋肉の緊張や筋膜のこわばりもまんべんなくとっていきます。
もちろん不調個所には、ストレッチや相応の圧を入れてしっかりとマッサージもします。
自律神経のバランスが崩れて、いつも緊張状態にある方は、オイルマッサージでリラックスの副交感神経がオンに切り替わります。
不安感が強かったり、自分を見失って心が弱くなっているときも、温かい手のひらで全身を包み込むようなオイルマッサージは、じぶん自身を取り戻す助けになります。

オイルマッサージを食わず嫌いしている方こそ、オイルマッサージが向いていることがあります。

そんな方にぜひ一度、オイルマッサージ、ロミロミを受けていただきたいな、と思うのです。




マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示