FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

子供がいてもマッサージしたい!よね

2018年07月27日
日本は夏休みに入ったんですね。
ワイキキの街中にも小さなお子さんを連れた方が増えてきました。

そんな今は、実はマッサージ業界のお客様が減るシーズンなんです。
お子さん連れでマッサージのお店には行けないのが大きな理由。

小さなお子様連れの旅行は、荷物も多いし子供の行動にも気を配って、いつもよりもっともっと疲れます。
ほんとは、こんな時こそマッサージ、なんですよね。


お店には行けなくても!滞在先に訪問する出張マッサージって手があります。


お子さんの面倒を見ながら夫婦で順番に、というかたも多いです。
マッサージで疲れたからだ、癒してくださいね。



カハラ・ハワイカイ・アラモアナ方面も追加料金なしで出張いたします(^_-)-☆


出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示