05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

父の日のギフトにも

2018年05月25日
母の日、ボーっとしてたら終わってた!
なんて方、父の日ももうすぐですよ( *´艸`)。

母の日には、ギフトとしてマッサージをプレゼントする方も増えてきました。
いつも忙しいおかあさんに、リラックスの時間を、ということでしょう。

お父さんだって疲れてます( *´艸`)。
父の日に、マッサージのギフト、いかがですか?

男の人ってオイルマッサージはエステ感覚なのか遠慮する方が多いのですが、実際受けてくださると、
「こんなに気持ちいいとは思わなかった」
とか、
「ただ撫でられてるだけだと思ってたけどしっかりコリも取れるんですね」
とか、
解ってくださるようです。


ものはもう満ち溢れてるから、
癒しの時間のプレゼント。
マッサージのギフトをどうぞ。




出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示