FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

ボディケア、受けてきました

2018年01月21日
今日はわたしがボディケアを受ける番。


日本からハワイ滞在中のSさんに、ボディケアしていただきました。

元々ハワイに来るたびにわたしがロミロミさせていただいた方。

最近、日本でボディケアの勉強を始めて、お話を伺うとオモシロソウ!なので、
「ぜひ!」とお願いしたのでした。

わたしは若い頃のぎっくり腰やら軽い側弯(背骨が曲がっている)があって、腰痛が出がち。
この日もかなり来てたのですが、Sさんの施術であっという間に腰痛が消えた!

グイグイ押すのでもなく、からだのあちこちをちょっと調整する感じ。

それもホテルのソファで横になってほんの短時間で。

痛くもないし服着たままなので気楽に受けられる。

これ、すごいわ。私も習いたい。




ボディが終わると、「顔もあるんです。」と。

これも、美顔とかエステとかそういうのではなく、ゆがみをとる、ということだそうで、
反射テスト、というのかな、その後に、お顔の片方に金箔を貼ってくれました。

片方、っていうのは、そちらの筋肉が落ちてるのでそれを引き上げる、ということだそう。

丁寧に作られた泡でお顔の汚れを落としてから、慎重に金箔を顔に乗せる。

初金箔パックです( *´艸`)

Fotor_151648823598925.jpg

写真、撮ってくれてました。
(恥ずかしいので小さめでね。)



彼女はこれから長期計画でこれを仕事にしていくそうです。

ぜったい成功すると思う。

だって、ほんと、びっくりするくらい痛みが取れたし気持ちよかったもの。

東京都内なら施術できます、とのこと。

興味ある方はぜひ!

わたしに連絡くださればお繋しますね。



ボディもお顔もスッキリ!
ああ、いい日だ。





金箔は貼れませんが、ボディはスッキリゆるゆるに、こころはゆったりしなやかになるマッサージはできますよ( *´艸`)


出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示