04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

クリスマスシーズンの楽しみ

2017年12月18日
20171216_170410.jpg

ホノルルマラソンも終わって、クリスマスはもうすぐ。
アラモアナセンターへの道は、ショッピングに向かう人たちの車で大渋滞です。


さて、13時間に及ぶホノルルマラソンの、マッサージマラソンが無事終わると、
いつものスローな時間。

そもそも12月は観光客数が少ないので、集客目的で始めたとかいうホノルルマラソン。
年末年始までは、すこしゆったりできそう。

と思いきや、溜まっていたいろいろがあってなかなか自分時間が取れない(;'∀')。
出張マッサージに出た合間合間に、あちこちに趣向を凝らしたクリスマスツリーをみたりするのがこの時期のお楽しみ。
ちょっとした息抜きになります。

ホテルやショッピングモールなど、それぞれの個性豊かなツリーやリースで飾られています。
写真のは、ロイヤルハワイアンセンター。ここのはカワイイ系ですね。

強風と冷え込みが続いていたハワイですが、昨日今日は気温もいい感じ。
風も強くなくて過ごしやすい。
でも夜や朝方は冷えてます。

ホテル出張の際、「浴衣がない」と怒ってたお客様がいらっしゃいましたが、
アメリカのホテルは、パジャマ、歯ブラシは置いてないところがほとんどです。
長袖長ズボンのパジャマ、お忘れなく(^^)


年末年始のスケジュール、詰まってきました。
マッサージをお考えの方はお早目のご予約をお願いいたします。






出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示