FC2ブログ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日本でハーブテント、入ってきました

2017年11月27日
日本から帰ってきて、あっという間に10日以上も経ってました。
お世話になった方々、ありがとうございました。

今回もあちこちで、
一日サロンを開かせていただいたり、
セラピーを受けたり、
セミナーに参加したり、
してました。

時系列無視して(;'∀')ご紹介させていただきますね。




まずは京都の片山千佳(Makanoe)さんのサロンで、一日サロンしたりセラピーを受けたりしたことを。


はんなりおっとり京美人の彼女のサロン「アロハヒーリング マカノエ」は、ご家族の愛情もいっぱい感じられるこころ安らぐ空間。

サロンをお借りして、何名様か施術させていただきました。
遠くからお時間かけて来てくださったりおいしいお土産いただいたりと、ありがとうございました。



最後の施術が終わったら、次はわたしが受ける番(^^)!
前から気になっていたハーブテントに入らせていただきました。

24068032_1370771563051488_8726433916591923711_n.jpg


ハーブテントは、何種類もブレンドされたハーブを蒸し(?)て蒸気を満たしたテントに入る、スチームサウナみたいなもの。
自然な温まり方なので、よくあるサウナみたいな息苦しさもないし、とにかく香りがいい。
ハーブミストに全身を包まれ、しっかり温まってからだもゆるゆる、汗もいっぱい出ました。
実は閉所恐怖症のわたし、狭いところは苦手なのですが白い布製のテントは圧迫感もなく、心地よく居られました。
ハーブは目的や香り・星座で選ぶのですが、わたしは香りで選んだら自分の星座のエレメントとは真逆のもので( *´艸`)、
これもなにか訳があるんですね、面白いです。

ハーブテントに入った後にロミロミを受けたら最高だろうなぁ。おすすめです。
。。
「こころとからだをゆるめるお手伝いをします」というサロンスローガンどおりの、はんなりゆったりできるサロンでした。


日本でロミロミを受けたい、あったまりたい~って方はぜひ!>>「アロハヒーリング マカノエ」 おススメです(^^)







出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示