09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

常夏ハワイでホットストーン?

2017年08月27日
最近、ホットストーンマッサージがなかなかいい感じで、

わたしの中でブームになってます。


「暑いハワイでホットストーンなんて」

って思われがちですが、常夏のハワイ、効きすぎるくらいのエアコンの冷気にされされて、
からだは実は冷えていることが多いのです。


玄武岩の遠赤外線効果で、からだの中からじんわりと温まって、固まってしまった筋肉もコリもゆるゆるに。


バターが溶けていくように、凝り固まったコリがするっとやわらかくなっていく。。。

これ、実感した人だけがわかる感覚。
クライアントさんより、施術しているわたしの方がより解るのかな?

ほんと、面白いくらいほぐれるのです。
力技でゴリゴリとコリをほぐしていた苦労は何だったの?って思えるくらい、効率よく体にも負担がかからずほぐれていくのです。

これ、セラピスト側がラク、という意味でなく、
クライアントさん側も、揉み返しや痛みを感じずにほぐれていくので、体に負担をかけないのです。

ほぐれる、という効果以前に、温かい石が体の上を滑っていく感覚の気持ちよさは格別です。

サロンのメニューによくある、置くだけのホットストーンでも十分気持ちはいいのですが、titimeのホットストーンは、ただ置くだけでなく温かい石を指のように使って全身をマッサージします。
これがたまならく気持ちいい!

ああ、皆さんにも知ってもらいたいなぁ、この気持ちよさ。


なんだか、とりとめのない文章ですが、
とにかくホットストーンが今わたしの一押しです( *´艸`)





出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

LINEで>>

またはこちらをクリック
  Add Friend

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。




施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メール・LINEに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示