03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

リフレクソロジーもブライダルマッサージもデトックスも、基本料金でできます

2016年10月17日
数あるハワイのマッサージサイトの中から、このサイトを見つけてくださって、
今、これを読んでくださっている方、ありがとうございます。

旅行のプランを練る時、オプショナルツアーやレストランを選ぶのって、けっこうドキドキするものです。
だってどんな人がどんな対応をしてくれるのかわからない。料金は?これって高いの安いの?
場所はどこ?どんな料理?日本人の口に合うの?
・・・・はじめてだから、不安はたくさん。
マッサージならなおさら、セラピストひとりひとりのスキルも違うし相性もあります。
安全策としては、大手の旅行雑誌に載っているお店を選んだり、口コミなどで評判のいいところを選ぶ、という感じでしょうか。


広告も、検索でトップに出てくるような細工も、何もしていないこのサイト・ブログですが、
それでも見つけてくださって、お申し込みくださる方がいらっしゃるのは、本当にありがたいことです。


「titime」はわたしひとりで行うマッサージです。

ひとり、ということは、一度にひとりしか受けられない(;・∀・)

短いハワイ旅行、なるべく時間を有効に使いたいだろうなぁ、と同時スタートも受け付けてはいますが、急なご予約にはセラピストの確保が難しく、対応できないこともあります。ごめんなさい。

セラピストがサロンに登録して、仕事の入ったときだけ呼ばれる、という「オンコール」という働き方が、ハワイのサロンでは多く行われています。
日本のサロンのように、正社員やパートタイマーではないので、お店側も負担が少なく、セラピストも呼ばれたときだけ出かければいいという気楽さです。

大手サロンだと、たくさんのセラピストが登録しているので、急にマッサージの申し込みがたくさん入ってもすぐに対応できますが、「titime」は出来ません。

申し訳ないなあ、と思います。


が、


わたしひとりだからこそ出来ること

も、あるんです。


大手のサイトを見ると、指圧、スポーツマッサージ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、ブライダルマッサージ、デトックス、などたくさんのメニューがあって、料金もそれぞれ違っています。

でも、titimeのメニューはとてもシンプル。

基本のロミロミ(オイルorドライ)に、オプションは、エッセンシャルオイルの使用などで料金が違ってくるものに関してだけです。
指圧、スポーツマッサージ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、ブライダルマッサージ、デトックス・・・・
いろんなメニューを作らなくても、その人が必要としているマッサージを基本のロミロミに取り入れるだけだからです。

だから、メニューごとに料金が違うことはありません。

基本のロミロミ(60分70ドル・90分100ドル・120分130ドル)で、

指圧、スポーツマッサージ、リフレクソロジー、ヘッドマッサージ、ブライダルマッサージ、デトックス・・・

ぜんぶ選べるんです。



もし、よりよい効果がほしい時はアロマを追加してください(アロマセラピー10ドル)


あれこれメニューを作っても、やってることは同じ。

「四十肩がなかなか改善できなくて。」とか、
「明日、挙式なんです。背中をスッキリ見せたいの。」とか、
「飛行機疲れでむくんじゃって。」とか、
「お通じがなくてお腹が張っちゃった。」とか、
「寝付きが悪くて。」とか、
「からだにたまった悪い気を追い出して。」とか。

ご希望をなんでもお知らせください。
何をしたいか、を教えていただければ、いちいちメニューを選ばなくてもそれに一番適したマッサージを提供いたします。

それが、わたしひとりだからこそできる マッサージ。

その時その時の、クライアントさんのおからだとこころの状態にもっとも適したマッサージ。
それは、決まりきったルーティンではない、メニュー表にはのらないセッション。

ひとりひとり、からだもこころも違うからこそ、メニューなんてなくていいんです。
特別に料金を取らなくていいんです。


そういう自由さが好きだから、わたしは、ひとりでのセッションを選んだのです。

ひとりだからこそ出来ること、を、

わたし自身が楽しんで、クライアントさんもラクチンになれるなら、それはとても幸せだなぁ、と思うのです。







出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示