10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ハリケーン・ダービィ 通り過ぎました

2016年07月25日
ハリケーン・ダービィあけの朝。
Fotor_146946902094422.jpg

先週末には、勢力が弱まってトロピカルストームになったもののお天気はやっぱり悪く、強風が吹き荒れていました。

オアフに一番近づく時間の、日曜午後、雨はそんなにひどくならないまま夕方になって、ちょっと拍子抜けしていたら7時位からものすごい雷雨。
瞬停が始まったので、慌てて夕食の支度を。何度も瞬停があると、その後数時間に渡って停電することがあるので、用心用心。
激しい雨と雷はしばらく続いたけれど、長時間の停電はないまま朝を迎えました。

今朝はまだすっきりと晴れ渡ってはいない空。
まだ雷雨の可能性あり、と天気予報。

ニュースによると冠水した道路や、枝が折れて潰れちゃった車とかもあったみたい。
でもあまり大きな被害はなかったようで良かった。


昨日マッサージ予定だったお客さまは今日に予定変更していただいてました。
短い旅行中のスケジュールを変えていただくのは申し訳ないので、ワイキキ在住で動けるセラピストを手配することも提案したけれど、快く日程変更してくださって、ほんとうにありがたいことです。

今日は昨日の分までがんばります!






出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示