03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ゆったりセラピー

2016年06月13日
ここ数年、習っていたゆったりセラピー。

ついに、セラピスト認定を取りました(^o^)!



「ゆったりセラピー」ってなに?


「ゆったりすると、からだは自然に自ら整います。」
これが、ゆったりセラピー。


ギズギズした現代社会。時間はいくらあっても足りないし、氾濫する情報は心を乱す。
自分のこころとからだに目を背けて、その日その日を過ごす毎日。
疲れてしまったこころとからだがダウンする前に、「ゆったり」を取り戻しましょう。

でもどうやって「ゆったり」する?
優しい音楽を聴く?
温泉旅行でもする?
美味しいものを食べる?
・・・・・
そのときはゆったり出来た気がするんだけど、それが終われば、すぐにいつものペースに戻ってしまう。

心からゆったり出来ないのは、それらは与えられたゆったりで、自分自身の中から湧き上がった「ゆったり」ではないから。

「ゆったりセラピー」は、からだに静かに深くゆっくりと触れることで、あなた自身がからだとこころに向きあう時間をもたらします。
自分自身の心と体がつながって、ここにいる実感は、
自らのアイデンティティーを取り戻し、あなたがあなたのままここにいることの喜びを発見できるでしょう。


ゆったりセラピー 
60分 $70.00 / 90分 $100.00 / 120分 $130.00

着衣のままで行えますからお気軽にオーダーください。

申し込みフォームがまだ間に合っていません(;・∀・)。
ゆったりセラピーをご希望の方は、備考欄に「ゆったりセラピー希望」とご記入ください。






出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ゆったりセラピー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示