08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

マカプウトレイル

2015年11月26日
Fotor_144848591113864.jpg

久しぶりに晴れ間の出た朝は、

マカプウにトレッキング。


Fotor_144848476284832.jpg

マカプウライトハウストレイルは大掛かりな改修工事中。
歩道はきれいに舗装されていました。

今までは穴ぼこだらけで、ベビーカーを押している人には快適ではなかったのです。
(こちらの人は、ベビーカー押してお散歩どころかランニングしてるんですよ。)

Fotor_144848612089532.jpg

ラビットアイランド(マナナ島)の上はまだ雨雲。


Fotor_14484847397652.jpg

ワイキキ方面は晴れた空。
空の色と海の色、絶えず変化があって見飽きません。


20151125_111641.jpg

崖に見つけた赤い実。


20151125_111653.jpg

クリスマスベリーかな。

ホリディシーズンの始まりです。

何かと忙しくなるこの時期、子どもたちも休みだったり、パーティが続いていつもと違う生活リズムに、からだもこころも調子が狂いがち。

そんな時は自然の中に身を置いてみると時間の流れ方が変わって、リセットできます。

マカプウトレイルはワイキキの街中からでも車で30分ほど。
トレイル自体は舗装道路でらくらくなので、ゆっくり歩きながらでも往復2時間もかかりません。

ちょっとした空き時間を上手く使って、自分をメンテナンス。


ゆったりしたマッサージも、時間の流れの違いをからだにダイレクトに感じさせることが出来ますね。
波のリズム、風に揺れるパームツリーのそよぎをからだで感じるロミロミ・・・

忙しい時間の流れを、ちょっと緩めてみませんか?





出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示