08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日本に帰っていました。

2015年10月28日
20151025_173743.jpg

富士山が宙に浮いているみたい。


日本滞在中、唯一の遠出の静岡、清水港クルーズからの風景。
今回の滞在はわずか8日間。
義母のお見舞いを兼ねての帰省だったので、遠出はせずに、日帰りの距離であちこち楽しませていただきました。

今回は滞在中にマッサージをうけてみました。
地元の温泉に併設されているマッサージサロンで一時間。
ひごろ自分がマッサージをしているものの、マッサージといえばセラピスト友達と交換マッサージをするくらいで、
あまりちゃんとしたところで受けたことがなかったのです。

今回は、ドライマッサージ。

ついつい同業者目線で見てしまう所あり、気持ち良すぎて眠ってしまう所あり。
マッサージをする手より、それを保持する手の握り方が案外気になるもので、自分だったらどうしてるかな、どうするかな、と
いろいろと、参考になりました。

さあ、明日から通常通りマッサージの日々が始まります。
定期的にマッサージを受けてくださるローカルの常連さんが待ってくれています。ありがたいことです。

日本からのオーダーももちろん受け付けています。
どうぞよろしくお願いいたします。








出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示