06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホテルへの出張ってこんな感じ

2009年05月11日
Ti timeは出張専門のボディ&フェイスマッサージ。
もちろん、ワイキキやその周辺のホテルへの出張もOKです。

サロンへ出かけなくていいので、お化粧やお洋服に気を使わなくていいし、
ご自分のお部屋なのでとってもリラックスできます。
なにより、マッサージ後もそのままお部屋でまったり気分を楽しめます。


「ホテルへの出張マッサージってどんなの?」って
心配な方もいらっしゃることと思いますので、
「こんな感じ」っていうのを、ご説明いたしますね。

1 まずはご予約下さい。
  Tel : 808-203-0049 (日本語でどうぞ)
  E-mail : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
  または、このサイト内の「メールはこちらから」からメールください。

2 お電話の場合は、希望日時、マッサージのコース、人数をお聞きします。
  料金はこのときにお知らせいたします。
  メールの場合は、確認のメールをこちらから返信させていただきます。
  当日や日にちが迫っている場合は、電話の方が確実です。
  マッサージ中は電話に出られないことがありますので、留守電を残してくださいね。

3 当日、開始10~5分前にお部屋にお伺いします。
  ホテルのエレベーターにキーが必要などセキュリティがあり、
  お客様のお部屋にいけない場合は、
  フロントまで迎えに来ていただく場合があります。

4 ホテルのベッドを使用します。
  シーツはこちらから持参いたします。お部屋のシーツやタオルを汚すことはありません。
  手を洗う為に、お部屋の洗面所をお借りいたします。

5 ショーツのみ着用、バスタオルを巻いてご用意ください。

6 マッサージしている箇所以外はお客様のお体には常にシーツをかけています。
  水着になるより露出は少ないので、心配はご無用です。

7 マッサージが終わりましたら、お客様が着替えていただいている間に、
  シーツの片付け、ベッドを元通りにメイキングいたします。

8 お支払いが終わりましたら、セラピストはお客様のお邪魔にならないよう退室いたします。
  あとはマッサージの余韻に浸って、まったりとお過ごしください。

と、こんな感じです。イメージできました?
ハワイにいらっしゃったなら、ぜひお部屋でボディ&フェイスマッサージを体験してみてくださいね!

スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示