10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

海で浄化、の後はエンジェルマナシーリング?

2015年07月19日

20150719_091102.jpg

最近のお天気。
雨がぱらつくことは多いものの、気温が高くなってきて、日差しもかなり強いです。

雨だからとがっかりしないで。
雨が降ると虹が出る。
虹もハワイらしさの一つ。

No Rain
No Rainbow

雨がふらなけりゃ虹も出ない、

今、雨降りの真ん中にいるような気分の人も、
その後には、きれいな虹が掛かること、思い出してくださいね。

今日は朝のうち、結構激しい雨が降りましたが、その後は晴天。
いい風が吹いています。
気持ちよさそうなので、ビーチまで車を走らせ、犬と散歩。

今朝は引き潮。ずいぶんと先まで砂地が見えていました。
天国の海もきれいに砂州が出ていることでしょう。

引く波は、悪いものをぜんぶ持って行ってくれます。
足だけでも海に入って、
ネガティブな思いや、忘れてしまいたいこと、
ぜ~んぶ波がさらってくれることをイメージしてください。
悪いものが抜けて、すっぽり空いた空間には、マナを充填しましょう。
太陽の光が、その隙間に満ちていくのを感じてください。

「海で浄化(クレンジング)」って、大げさに考えなくても、
海に入ると(海を見ているだけでも)、スッキリとした気分になること、だれでも感じるでしょう(^^)。
自然の力、マナをいっぱい感じてください。活き活きと、力がみなぎってきます。
ハワイに来たら、お買い物だけでなく、一度は海を体全体で感じてくださいね。


titimeのマッサージでは、ご希望の方に、
マッサージの最後にエンジェルのオイルでマナシーリング、いたします。
海で浄化した後なら、とてもいいタイミング。
きれいにクレンズされたからだに、悪い気を寄せつけずハワイをたのしめますよ(^^)。







出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示