03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ご自宅で出張マッサージ

2015年07月04日

share_tempory.jpg

今日はアメリカの独立記念日。
ワイキキでは花火が上がって、ものすごい人なはず。

我が家はワイキキから遠く離れて、静かな夜。
いつもと同じ夜です。



さて、今日は出張マッサージってどんな風にするの?
何か用意しておかなければいけないものはあるの?
など、はじめて出張マッサージを頼む時の心配にお答えします。

これは、個人のお宅に出張訪問した時の例。

P1040280.jpg

こんな風に、お客様のお家にマッサージテーブルをお持ちします。
マッサージテーブルは、高さを変えられるので、高齢の方には乗りやすいように低くもできます。

ツインサイズベッドくらいのスペースが必要です。
板張りの床にマッサージテーブルの足の跡がつくのが心配なら、タオルやバスマットをご用意ください。

シーツは、こんなデザインパレオタイプや、太陽染めタイプをお持ちします。
アロマをご希望のお客様の時は、数種類のエッセンシャルオイルをお持ちして、
お客様の好きな香りや、体調、お気持ちに合わせたものを使います。

P1040282.jpg

もし、腰が悪くてまっすぐに寝られない方や、横向きの施術をお好みの方、足首の固い方は、膝の下に入れたり抱いたりするための枕やクッションを2、3個、ご用意ください。

リラックスできる静かな音楽もお持ちします。

はじめに、お体や心の状態をお聞きします。どんなマッサージを受けたいですか?
傷があったりして触ってはいけない場所があるときや、腕が上がらないなど、不調箇所がある時はおしゃってください。

あとは、ゆったりと、マッサージを楽しんでください。

マッサージの後に、手を洗うためにバスルームをお借りします。
お客様は、マッサージ後、常温のお水を飲まれるといいですね。

お会計をして、次回の予約の相談などしましょう。

出張マッサージはこんな感じ。
イメージが湧きましたか?


マッサージテーブルを広げるスペースがない場合や、駐車場が遠くてマッサージテーブルを運べない時は、ご自宅のベッドにシーツを敷いてのマッサージとなります。








出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示