08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

水の循環

2015年06月03日
20150601_150230.jpg

あまりにもハワイらしい風景(^^)。

ヒルトンホテルのラグーンから、ダイヤモンドヘッドを見たところ。
この日はとてもいいお天気で、沢山の人達が水辺で遊んでいました。
ここのお水、どうやって循環させているのかわかりませんが、昔より綺麗になってるみたい。
遠くからでも、お魚が透けて見えてました。

太陽の恵みをたっぷり受けてビーチで寝転んでいる人もたくさんいますが、日焼けにはご注意くださいね。
日本の夏の感覚より数倍早く日焼けしてしまいます。

長いフライト、旅行中のハードスケジュールで疲れて、ついうとうとと眠ってしまって、気づいたら肌が真っ赤に、という方もたくさんいらっしゃいます。

そうなったらマッサージも出来ませんからね(^^)。


そして水分補給を忘れずに。

Fotor_143320534203355.jpg

これはメープルウォーター。
カエデの樹液です。
日本ではまだ珍しいでしょうか。
カハラのホールフーズにありました。

すっきりとして、ほんのすこ~し甘さを感じる、ピュアな大地の恵みです。


旅先では移動が多く、つい水分をとり忘れるもの。
カフェインや余分な糖分の入ってないきれいなお水をいつもからだに補充してください。
人間のからだの6.70%は水分。

きれいなお水を体内に循環させてくださいね。

このメープルウォーター、どこかの森で根っこから吸い上げられた大地から水が、木をめぐってこのメープルウォーターとなり、今わたしの体をめぐる、それを考えたらなんだかすごくないですか?
どこかの森の大地のエネルギーがわたしのからだに入っている、それを考えたら、ワクワクしてきませんか?

ハワイには、いろんなペットボトルのお水があります。
いつもかばんにボトルを一本携帯して、気づいたらちょっとずつお水を飲んでくださいね。




出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示