04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

GW、始まりましたね。

2015年04月26日
Fotor_143007022866272.jpg
今朝8時頃の空。風は強いですがもう日差しが眩しい!


日本では、ゴールデンウィークが始まりましたね。

この時期、ハワイも日本からの観光の方も増えて・・・・・
いるはずなんですが。

ここ数年はあまり増えている感じがしない。。。(゚Д゚)ガーン

「日本発の飛行機でハワイに来る人数」を発表してるサイトを見ると、
明らかにいつもより増えているのですが(少ない時期で1日3000人、多い時期は5000人以上)
最近は、中国の方が日本で乗り継いでハワイにいらっしゃるケースが多いようです。

日本人はどこに行っちゃったの?
為替の変動や、テロなどの治安問題など、観光で成り立っているハワイは大変です。

でも、見方を変えれば、今までは「どこかリラックスできる場所」「連休が採れたから行くとしたらどこ?」でリゾートといえばハワイしか思い浮かばなかったのが、いろんな場所を思い浮かべることが出来るようになった、選択肢が広がったということでしょう。
それは海外でもいいし、国内でもいい。
自分にとって一番リラックスできる場所、一番行きたい場所、それがあるなら、そこに行くのが一番だと思います。

ハワイの観光業的には大変ですが、日本の方たちが「ハワイというブランド」ではなく、自分の感性で行きたい場所を選ぶ、そんな時代になってきたのだなあと思います。

それでも、ハワイにいらっしゃった方は、「ハワイって思った以上にいいとこですね。」とおっしゃってリピートしてくれる。

アメリカとしてのハワイ、ポリネシア文化を受け継ぐハワイ、人種のサラダボウルとしてのハワイ、
ハワイはたくさんの顔を持っています。
自然にしても、マリンスポーツだけでなく、山もすてき。
トレッキングのコースがたくさんあることも最近は日本の人達に知られてきました。
お買い物だけでなく、ハワイの自然そのものを楽しむ人達が増えてきました。
こんな風に、多様な楽しみ方が出来るのもハワイの魅力。
だからファミリーで来ても飽きないのですね。

旦那様がトローリングをしている間、奥様はマッサージを楽しむ、とか、
お子さんが昼寝の隙にホテルで出張マッサージを楽しむ、とか・・・・
自分たちがお買い物の間、おじいちゃんおばあちゃんに、マッサージをプレゼントするファミリーもいらっしゃいますよ。

って、最後はむりやりマッサージに結びつけちゃいました(^_^;)。

とにかく、たくさんの楽しみ方のあるハワイです。
楽しんでくださいね!




GW中のご予約、午前中が取りやすくなっています
なんとなくグズグズしちゃう午前中にマッサージを受けて、午後からシャキッと行動!ってのもアリですね。



出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村






ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示