08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

うれしいメール「赤ちゃんが生まれました!」

2015年02月09日
imageOPUHULI.jpg

嬉しいメールを受け取りました。

ハワイでわたしのロミロミ(オプフリも)を受けたあと、赤ちゃんが生まれました、とのメール。
高齢での妊活だったのでご本人も「ビックリ」(^^)だったそうです。

うれしいですねー、こういうメールをいただくのって。

ハワイと日本という距離、
わたしのロミロミを受けてくださる日本の方へ継続しての施術は出来ないし、アフターフォロー出来ないことをいつも気になっていました。
腰痛や肩こりなどの方へも、その時だけほぐれればいいってものではないので、その後自分でできるケアなどをなるべくお話させて頂いています。

オプフリもできれば何度か受けていただくのが望ましいのですが、そういうわけにもいきませんので、
日本に帰ってからも、セルフオプフリというか、丹田にエネルギーチャージをしてもらうようお願いしています。

彼女の妊娠も、「オプフリしたから」というだけでなく、彼女自身のからだとこころに赤ちゃんを受け入れる準備が自然に出来てきた結果だと思います。
そのきっかけをつくるのがオプフリ。

赤ちゃん誕生のお手伝いが出来たこと、とても嬉しいです。

もし、ハワイにはなかなかこられない、日本でオプフリしてもらえるところを知らない、という方がいらっしゃいましたら、
自分自身でオプフリしてみてください。
(これを一般的にオプフリと呼んでいいのかわかりませんが、わたしの中ではエネルギーを高めるセルフオプフリになるなあと思っています。)
とっても簡単です。

おなか(丹田・おへそからちょっと下)に両手を合わせて、深呼吸。
呼吸とともにおなかが膨らんだりへこんだりするのをゆ~っくり感じでください。
息を吸うとおなかがふくらみます。吐くとへこみます。(横隔膜が上下します)
呼吸で肩が上がってしまうのは横隔膜が硬くなっています。お腹に手を当てる前にアバラ骨のキワを両手で温めて深呼吸からはじめましょう。

あっ、書いていたらどんどん複雑になってしまいそうです(^_^;)。

要は、おなかに手を当てて深呼吸。
しばらくすると、丹田にほんわりと温かい玉が生まれます。その玉をかわいがってあげてください。

赤ちゃんが生まれた彼女からのご紹介で、妊活中の方からご予約頂きました。
こうして、ロミロミがハワイのレイのように繋がっていくのはとてもうれしいことです。

嬉しいメール、ありがとうございました。
そしてまたお子さんを連れてハワイでお会いできることを楽しみにしています。




3月 日本で 「一日サロン」と「交換・勉強会」



3月後半、日本で、「一日サロン」と「技術交換勉強会」いたします。
前回の8月は、名古屋、新潟、横浜、代々木などで名古屋を中心に東側で行いました。
今回は西を攻めてみようかな、と(^^)。
名古屋周辺、名古屋より西の方で、わたしのロミロミを受けたい、交換・勉強会をしたい、という方がいらっしゃいましたら、ご希望日時と内容をご連絡ください。(いつもの下記の連絡方法でおねがいいたします)
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。











出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
オプフリ(お腹のマッサージ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示