08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ハワイの医療事情

2015年01月05日
夫がTVのインタビューを受けました。

ちょっと恥ずかしいですが告知(#^.^#)。

ハワイの医療事情というテーマで「Life inn Hawaii」BS-TBSという番組のインタビューを受けたとのこと。
ハワイでロングスティする目線で作られた番組です。

夫は、「トラヘル・ハワイ」という会社で障がいのある方や医療の必要な海外旅行者の介護やヘルプをしています。
特に需要が多いのが、人工透析が必要な方。
2、3日に一度、血液を入れ替えなければいけないので旅行もままならず、国内旅行でも日帰りや一泊で帰ってきたり、医療システムの違う海外旅行は、「海外で透析なんて出来ない」とあきらめている方が多いようです。
日本人に人気のハワイ。年に何度もハワイ旅行をする方がいらっしゃる一方、こんな方たちもいるのです。
「トラヘル・ハワイ」では、事前の病院の予約や必要書類の英文化、透析中の付き添い、病院への送迎など、全て一手に引き受けています。
あきらめていたハワイ旅行が出来たことで、患者さんも自信がつき行動範囲が広がって、いろいろなことに積極的になれるようです。ホノルルマラソンを完走した透析患者さんもいらっしゃるんですよ。

インタビュー、カミッカミ(^_^;)ですが、ごらんください。
そして、身近に健康上の不安でハワイ旅行を躊躇されている方がいらっしゃいましたら、「こんなサポートもあるんだよ。」と教えてあげてください。

「トラヘル・ハワイ」のブログはこちら>http://hawaiihd.sblo.jp/


実際の放送はすでに放映も終わっていますし、どちらにしてもハワイでは見られなかったのですが、YouTubeにアップされたものがありましたのでリンクしておきます。(後半の透析センターの部分です)









出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示