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旅行中は食べ過ぎて。。。。って方にオススメ

2014年11月20日
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旅行中は、外食が続き、ついつい食べ過ぎてしまうもの。
朝はエッグ・ベネディクト、お昼はガーリック・シュリンプ、夜はステーキ、
なんてしてたら、おなかの中は大変。内臓も疲れてしまいます。

たまには軽い食事で、内臓を休めてあげましょう。

ワイキキの中で比較的手軽に見つけられるアサイーボウルはいいですね。
アサイーは抗酸化作用が高く、疲れも取れるし、デトックスにもいい。
でも冷たいのが体を冷やしちゃうかも、一つが大きいので誰かとシェアしてちょうどいいかも。

少し足を伸ばせるなら、自然派スーパーのダウン・ツゥ・アースやホールフーズの、デリがおすすめ。

お肉をつかわないベジタリアンメニューのデリが豊富で、
自分の食べたいだけ量り売りで買うことが出来ます。

写真はダウン・ツゥ・アースのサマーロール(生春巻き)
たくさんの野菜を、米粉で出来た皮で包んであるので、これひとつでバランスもいい。
胃もたれせずに食べられます。

わたしはピーナッツソースを合わせるのが好き。

重い食事に飽きたときは、こんなメニューで一食を済ませるのもおすすめです。


便秘になっちゃった、おなかが張っちゃって、という時は、
もちろんロミロミ、お腹のマッサージ・オプフリもおすすめです(^^)。




出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
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施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

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