10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

男性だってオプフリ!「赤ちゃんが生まれました」

2014年10月31日


imageOPUHULI.jpg


昨日のお客様は、2年前ご夫婦ともに、オプフリを含むロミロミを受けてくださったご夫婦。

ハワイフリークのご夫婦ですが、去年はいらっしゃいませんでした。

なぜなら・・・・・・・・




赤ちゃんが生まれたから!



おめでとうございます(^^)。

「きっとオプフリのおかげだと思います」

と言っていただけて、わたしもうれしいです。

今年は二年ぶりに、赤ちゃんを連れてのハワイ旅行となりました。
小さなお子さんがいるハワイは今までとは違った目線で新鮮に映ったことと思います。




最近はご夫婦でロミロミを受けてくださる方が増えて、体験的に感じたのですが、

女性だけがロミロミ(オプフリ)する場合と、ご夫婦で男性も一緒にロミロミ(オプフリ)する場合とでは、その場のエネルギーの質、というか、一体感が違うのです。
肉体は離れていても、魂がハグしているような、手をつないでいるような・・・そんな温かさと一体感を感じます。

オプフリは「子宮のためのマッサージ」だから女性専用のマッサージ、と思っている方が多いようですが、
子宮だけじゃなく内臓の位置を戻し、エネルギーバランスを整えます。
横隔膜をゆるめ、深い呼吸を促すことで、副交感神経をオンにさせて、リラックスをもたらします。
そして、丹田を刺激して、活性化されます。生きる力が湧いてくる、と言いますか(^^)。

そう、オプフリは子宮だけの、女性のためだけのマッサージじゃないんです。

男の人が受けないのはもったいない!
男性にももっともっとロミロミを、オプフリを、受けてもらいたいな、と思います。







出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
オプフリ(お腹のマッサージ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示