08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゆったりとふか~いセラピー

2014年10月23日

IMG_20141023_183927-2.jpg


今日は午後から自分のための時間。

今年5月と8月に習ってきた、ゆったりセラピーの復習です。
15例のレポートのために、友人を誘って我が家に来てもらいました。

いつもはオイルマッサージを交換しあうので、わたしのいつものロミロミは知ってる友人ですが、今日は彼女も初めて受ける、ゆったりセラピー。

オイルを使わず、コリコリの肩や腰にも、局所的な刺激は与えない、ゆったりとゆるやかなセッションです。
いつもとはずいぶん違う。

さて、どんな評価となるでしょうか?



ところで、写真のシーツは太陽染め。
オアフの西側に住むボソさんのところで作った、生の葉っぱのエネルギーを転写したシーツです。
伸びやかでいきいきとしたエネルギーに包まれますよ(^^)。



さて、セッションが終わって、感想を頂きました。
「ずいぶん深く眠ってしまった。」
「からだが軽い! すご~くゆるんだ感じ」
「揺らされるのが気持ちよかった」
とずいぶんリラックスしてもらいました。

指圧のように、局所的な「効く!」刺激のマッサージを受け慣れた人には、このゆったりセラピーはものすごく新鮮な体験だと思います。ゆったりセラピーは、セラピストにコリをとってもらうんじゃなく、自らが緩んでコリをほぐしていくのです。
それは、からだにもこころにも作用します。

「もし、物足りなかったら、あとでしっかり目にロミロミするからね。」と最初に言っておいたのですが、その必要はありませんでした。
肩や首もたいして触ってないのに、すっかり緩んでいました。

今日のセッションは、からだもこころも、かなり開放され、ゆるんだ様子。

よかった。
実は今日、健康面でちょっと心配なことがあった彼女。マッサージですこしでも気持ちが晴れやかになってくれればいいな、と思います。







出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示