09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カップルでロミロミ

2014年10月14日
IMG_20131205_213038.jpg

今日は、カップルでロミロミを受けることについてお話しますね。


ハワイという土地柄、新婚さんカップルがたくさんいらっしゃいます。
ロミロミのオーダーを受けてホテルのお部屋に伺うと、新婚さん。
でも、マッサージを受けるのはたいてい女性のみ。
「だんなさまはロミロミしないのですか?」とお伺いすると、
「えっ?男の人もいいんですか?」
となることが多いのです。
日本では、マッサージ、特にロミロミは男性おことわりのサロンも多いのだそうです。
「男性もOKなら、」と、その後、追加でだんなさまをロミロミしたり、
奥様の時間を少し(もともと90分のロミロミを70分と20分とか)だんなさまにも分けて施術したり、
等になることがあります。

カップル、とくに新婚さんなどの場合は、おふたりともロミロミを受けることを強く推奨します。
なぜなら、同じロミロミを受けることで、おなじエネルギーに浸ることができるから。

人は一人ひとり、違ったリズム、エネルギーで生きています。
けれどある特定の人と密度の濃い時間を過ごすと、「朱に交われば赤くなる」ということわざがあるように、お互いに感化されていくのです。相手やその場のエネルギーに同調していくのです。

こういったことは悪い場面で特に目立ちます。
日本に帰った時に出会った光景。
台風で電車が止まりました。運転再開はいつになるのかイライラしながら待つ人達。
一人の女性が「どうなってるのよ!ちゃんと報告しなさいよ!」と駅員に向かって声高に叫んでいます。
すると、その周りの若者が「うるせーぞ、ババア!」とはやして立てる。
またその若者に「うるさいのはお前のほうだ!」と詰め寄る中年男性。
イライラしたその人たちのエネルギーはそこにいる人々に伝染していき、周りの人たちも落ち着かない様子です。
なんとも感じていなかった人たちまで、感化されイライラしてくるのです。

感化されるのなら、良い方に感化されたいですよね。



「仲の良い夫婦は似てくる」、というのも、一緒にいることでお互いのエネルギーの質が似てくるからでしょう。

ロミロミは、肉体の凝りをほぐすのはもちろん、エネルギーの流れを整える事ができます。
エネルギーの詰まりを流し、たりないところには満たして、体中をいいエネルギー・マナでいっぱいにします。
おなじセラピストが施術を行うことで、ご夫婦ともに同じ質のエネルギーが満たされます。
同じ質のエネルギーは一体感を生み出します。
もともと他人だった二人、エネルギーの質の違う二人が、ロミロミのマナに満たされて、一つになる
これはとてもすてきなことです。

もちろん、ロミロミを受けなくても、いい音楽をふたりで聞く、心が洗われる絵画を見る、朝日や夕日を眺める、など、
二人で同じ時間を共有するだけでもいいんです。「二人で与えられる」という体験を共有してください。

ハワイにはいいエネルギーを共有できる場面がたくさんあります。
そんな体験をいっぱいしてくださいね。





出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!






みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示