04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

レインドロップ、ただ今、中止していますm(__)m

2014年10月01日
ごめんなさいっ!

最近急に何人かのクライアントさんから、レインドロップのオーダーを頂きました。

残念ながら、レインドロップ、今現在、出来ないのです。

レインドロップで使う精油が品切れしているのです。
メーカーが生産に回せるだけの精油を確保できてないようです。生産量がとても少ないので、ここ何ヶ月か、アウトオブオーダーになってしまってます。

こういう時に限って、レインドロップをやりたいというクライアントさんが立て続けに現れるというのは不思議なものですね。

レインドロップは色んなアレンジをするセラピストもいますが、わたしは今のところ、オリジナルの精油はかならず使い、必要に応じてなんらかの精油をプラスするというやり方をしています。
なので、基本の精油が納品されないことには出来ないのです。

ごめんなさい。





納品されましたら、このブログで告知いたしますので、今しばらくお待ちください。




通常のロミロミは、いつもどおりにご予約いただけます。
今年5月と8月の着衣のままのマッサージの研修を受けた後は、ますますゆったりと気持ちのいいマッサージになったと良い評価を頂いてます。ありがとうございます。なのでぜひ!ゆったりゆるゆるになるわたしのロミロミ、受けてみてくださいね。




出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示