04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ホノルルマラソンランナーさん応援アロマ!

2014年09月10日
9月も半ばになりました。
ハワイ、気温が上がってちょっと蒸し暑い感じ。
毎年9月10月はこんな感じですが、今年は暑いですねー。

ホノルルマラソンまであと3ヶ月となりました。
わたしの周りにも、マラソンの準備をする人が増えてきました。
ランニングシューズ、そろそろ履き慣らしたほうがいい時期ですね。
走りすぎて筋肉や腱を痛めないように、楽しみながら体力作りしてください。

そろそろ、titimeにもマラソンランナーさんのマッサージのご予約が入ってきました。
マラソン前のマッサージでフライトや練習の疲労をとり、リフレッシュしたからだでマラソン当日をお迎えください。
そしてマラソン後、42キロ以上を走った身体は筋肉疲労程度ではとどまらず、炎症を起こしていたりすることもありますので、すぐにクールダウンしましょう。
疲労は脚だけではなく、肩や腕など全身に影響しています。全身のストレッチやマッサージで、疲労物質を追い出しましょう。

titimeでは、マラソンランナーさんとそのお連れの方には、ランナーさん応援アロマサービスいたします。
いつものアロマ(エッセンシャルオイル)に加え、筋肉疲労に特化したエッセンシャルオイルやローションなどサービスさせていただきます。
マラソン前と後のマッサージで、体調もばっちりですね。


マラソン前後のマッサージは、早めのご予約がおすすめです。



出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!


スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示