08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ゆったりとふか~く

2014年07月05日
5月に、新しいドライマッサージの研修を終え、はや一ヶ月。
何人かにモデルになってもらい、反応を見ています。

おもしろい発見がありました。

手技的には指圧のような局所的な圧はほとんどないこのマッサージ。
一見、効いてるの?物足りないんじゃないの?
と、やっている私自身が心配なほどなのですが、

受け手からすると、



「ふかーいところまで届いている感じ。」

「ずーんと落ちて、その後スッキリと抜けた感じで軽くなった」

「いつもよりよりリラックスできた」




など、反応がイイのです。

モデルになってもらっている方は、今までのわたしのオイルマッサージを受けてもらっている方なので、両方のマッサージの違いがわかっている。

今回のこのマッサージ、なんだかとても、いい感じなのだそうです。

いつものマッサージ、ロミロミのオープニングとクロージングにも応用して、よりゆったりと深く、よりリラックス、もちろん筋肉疲労や不調箇所も緩和。

そんなマッサージが出来つつある感じです。





titimeの夏休み・日本でマッサージ!のお知らせ





8月7日~8月27日まで、ハワイのマッサージはお休みを頂きます。
5月に引き続き、日本のマッサージセミナーに参加する予定です。
5月にも、日本滞在中にお客様のマッサージをさせていただきましたが、
8月の日本でも、ぜひマッサージできたら、と思っています。
もし、日本でわたしのロミロミを受けたい方はご連絡くださいね。
まだ、未定ですが、8月11日から17日の一週間、愛知、岐阜でマッサージの予定です。
そして、8月23日から25日あたり、仙台でもタイミングが合えばマッサージできるかも、です(^^)。









出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!







スポンサーサイト
マッサージ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示