04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

titimeお休みのご連絡

2014年05月10日
prumeria.jpg

プルメリアがきれいな時期になってきました。

そんないい季節に、titimeは春休みをとります(>_<)。

5月13日から27日まで、日本に一時帰国いたします。
年に一度の帰省を兼ねて、今とても気になっているマッサージセミナーに参加する予定です。
この期間、ハワイでのマッサージはお休みさせていただきます。



titimeの春休みは<5月13日(火)~27日(火)>です。



この期間にマッサージを予定していらっしゃったクライアントさんには大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
また、定期的にマッサージを受けてくださっているリピーターさんは、なるべくマッサージの間が開かないように、
お休みの前後ギリギリまでマッサージさせていただきますので、ぜひスケジュール調整くださいますようお願い致します。


「日本滞在中、マッサージをする機会が作れるかもしれません。」と前回の告知で書きましたら、
マッサージ依頼が入りました
ヽ(´ー`)ノ「バンザーイ」
実際に、場所はどうする、とかマッサージテーブルは?など、不安要素はあったのですが、言ってみるもんですね。
ハワイでおこなっている出張マッサージのノウハウを使って、いいセッションになりそうです。


その他にも、今回の日本滞在は、奥手のわたしには珍しく思い切ったことを予定しています。
なんでも挑戦! ドキドキワクワクが高まっています。

もし、日本でわたしのロミロミを受けてみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。



ハワイでのマッサージは、ハワイに戻りしだいさせていただきます。
マッサージセミナーを受けて、またひとつバージョンアップしている予定です(^_^;)ので、マッサージの違いを感じてみてくださいね。

お休み中も、ご予約、ご質問はお受けしております。
いつでもご連絡ください。








出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示