06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

LINEでも連絡できます!

2014年03月26日




最近はスマホの普及で一昔前とは連絡手段がずいぶんと変わってきました。

今まで、マッサージにうかがうお部屋番号のご連絡を、電話かメールで頂いていたのですが、
日本の電話をハワイで使うと通話料が高くなってしまうし、メールは案外メンドウだし、
と、お客様の負担が気になっていました。

だったらやっぱりLINEでしょう!

ご予約を確定したお客様には、わたしのLINE・IDをお知らせしています。
お部屋番号やご質問など、なんでもご連絡くださいね。

で、LINEが繋がる環境、Wi-Fi。

Wi-Fiをサービスしているホテルは多いのですが、結構皆さん苦戦している様子。

「Wi-Fiがつながらないんです」という声をよく聞きます。



ロイヤルハワイアンセンターが、Wi-Fi2時間フリーというサービスをしています。
わたしも試してみましたが、ロイヤルハワイアンセンターの2、3階で、簡単につながりました。

スターバックスコーヒーや、マクドナルドもフリーWi-Fiのサービスがあります。

ホテルのWi-Fiがつながらない時や、サービスがないときは、ちょっと足を運んで、試してみてくださいね。









出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!








スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示