06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

30分からマッサージが受けられます!

2013年12月17日
年末年始や夏休み、お盆、
家族旅行が増える時期です。

お子さんの学校や仕事の休みに、家族揃って、親子三代でのご旅行や、
日頃離れて暮らすご両親やきょうだいが、ハワイで合流、というのもよく聞くパターン。

ホテルに出張に伺うと、マッサージを受けるのは娘さんと旦那様ご夫婦。
そのご両親は、その間、子守。っていうケースも(^_^;)。

おじいちゃん、おばあちゃん世代の方は、フライトの疲れも相当なはず。

「おじいちゃんたちは、マッサージ受けなくて大丈夫ですか?」とお伺いすると、

「すすめたんですけど、体を触られるのは恥ずかしいからイヤみたい。」とのこと。

「年金生活者には贅沢だから」 と、おばあちゃんご本人が冗談まじりにおっしゃることもありました。

また、学生さんなどは
「お買い物しずぎて脚がクタクタで、マッサージはしたいんだけどお金が足りなくてー(^_^;)」とか。



そうなんですね。

1時間のマッサージは、マッサージ未体験の方にとっては、恥ずかしかったり、金額的に、ちょっと抵抗があるのかもしれません。



マッサージセラピストのわたしとしては、マッサージの効用をよく知っているので、今ちょっとでもマッサージをしてあげられたら体の楽さが全然違うのに!ともどかしく思うことも。。。。


なので、1時間より短い時間でもマッサージをお受けしようと、おひとり30分のメニューを作りました。

一度の出張が1時間以上になれば、30分マッサージを承ります
(たとえば30分と30分、60分またはそれ以上の長さのマッサージと30分、など)

30分をおふたりで、トータル60分から出張可能です。

30分料金は35ドル(タックス・チップは別途)
おふたり60分で70ドルです。
30分ずつ順番にマッサージを行います。

裸になるのが恥ずかしいかたには、
オイル無しのドライマッサージもOKです


今までも、90分のご予約で奥様だけのマッサージに伺って、あまりに奥様が気持ちよさげなのをみた旦那様が、「僕もちょっとやりたい」と、奥様が80分、残りの10分を旦那様をマッサージ、なんてことをしていましたので、ほんとにちょっとだけ、という場合はとくにご予約いただかなくてもその場で割り込みマッサージしちゃってください。相手の方が許せば(^_^;)





出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!


スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示