06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ホノルル・マラソンが終わりました

2013年12月13日
IMG_20131204_131059.jpg

約3万人ものランナーが参加した、ホノルル・マラソン。

今年2013年は12月8日に行われました。

ランナーの皆さん、完走おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした。




マラソンの後は、ストレッチやマッサージで使いすぎた筋肉を十分いたわってあげてくださいね。
翌日の行動力が全然違いますよ。


参加した人は、必ず、「来年も来ます!」とにこやかにおっしゃいます。

あんなに苦しそうに走ってたのにね(^_^;)。

マラソンは、くせになる不思議な魔力があるようです。


今年は、マラソンランナーさんで、「ハワイ到着日、マラソン後すぐ、帰国前、」と一度の滞在で3回ロミロミを受けてくださった方がいらっしゃいました。

感想をいただきました。


「到着日のマッサージは、日本での疲れと、フライトのむくみ、そして寝不足のストレスが改善できました。」

「マラソン直後のマッサージは、もちろん自分でストレッチもするけれど、それに追加することでさらにいい効果が出たみたい。翌日からシャキシャキ動くことが出来ました。」

「帰国前は、マラソン後の疲れはもう取れていたけれど、その後のお買い物などで脚がまた疲れていたので、最後のお楽しみに、夜、寝る前にマッサージを受けました。すっきりして帰れそう。」

とのこと。


それぞれの時期に効果的なマッサージで、疲れ知らずのハワイステイを楽しまれたようです。

施術させて頂いたわたしも、マッサージの後の実感を聞く機会をいただけて(みなさん滞在が短いので、一回受けて帰ってしまわれるので)、とても参考になりました。ありがとうございました。


来年もまたいらっしゃるとのことで、仮予約をされていかれました。

そう、こういった日にちが決まっているものは、予約が早い段階で埋まってしまいますので、もし、ぜったい行く!って決めていらっしゃるのなら、できるだけ早めのご予約がおすすめです。










出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





スポンサーサイト
ハワイあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示