05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

「赤ちゃんが出来た!」とお客様からご報告(^^)

2013年11月17日

imageOPUHULI.jpg




先日、リピーターのRさんをロミロミした際に、うれしいお知らせがありました。

前回はお友達三人と一緒にロミを受けてくださったRさん、今回はご自身のハワイ挙式!


「ご結婚おめでとうございます!」



だんな様とお二人でカップルマッサージを受けてくださいました。

その前日にはご両家のお母様からもオーダーをいただき、楽しいおしゃべりをしながらのマッサージ。
わたしまで親族のひとりみたいな気分で嬉しくなりました。

とってもお似合いなお二人、末永くお幸せに!


しあわせオーラいっぱいな上にさらにしあわせなご報告が!

前回ロミロミ(オプフリも)を受けてくださったお友達のお一人が、ただいま妊娠中でもうすぐ赤ちゃんが誕生するとのこと。
前回わたしが皆さんをロミロミさせていただいたきっかけは、Rさんが彼女のためにオプフリが出来るところをネットで探して、わたしを見つけてくださったのです。


「彼女から、ありがとうって伝えてね、って。」とご報告を頂きました。

これはオプフリの効果だけじゃなく、彼女を思いやるRさんや周りの人たちの優しい思い、そしてもちろんお母さんご自身の思いが、赤ちゃんを連れてきたのだと思います。


こちらも「おめでとうございます!」

ハッピーな事が重なって、わたしもとっても幸せな気分。


お子さんが小さいうちは、旅行もなかなか大変ですが、次回はお子さんも一緒にハワイでお会いできると嬉しいですね。



そしてRさんも今回オプフリを希望。

「新婚さんなのに、すぐ赤ちゃんできちゃってもいいの?」

って冗談交じりに聞いたら、ちょっと困ってたのが可愛かったです(^_^)。


またうれしいご報告があるといいな。








出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>Ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!




スポンサーサイト
オプフリ(お腹のマッサージ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示