FC2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ホームページが一時見られなくなっています

2020年03月13日
ただいま、titime のホームページ(www.titime.180r.com)が閲覧不能になっているようです。

ご覧になられた方、申し訳ございません。

たぶん設定をいじっちゃ他のが原因だと思うのですが、検証中です。

ずいぶん古いサイトなので、もしかしたらこのまま、新しいサイトに移行するかもしれません。

しばらくは、このブログの方だけで更新していくことになりそうです。


よろしくお願いいたします。


ただいま、マッサージを受けてくださった方全員に、「免疫力アゲアゲキャンペーン!」( *´艸`)。
抗菌殺菌力、免疫力UPのオイルで施術させていただきます。



マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。


LINE@も復活しました!>>ID @oed4749l (最後のlはLの小文字です)
繋いでいただけましたら、空でかまいませんのでメッセージを送ってくださればわたしの方に通知がいきます。
QRcode2019Aug縮小

ラインアット、お客様からご指摘がありましたが、たまに送受信できてないことがあるようです。
もし、ラインアットを繋いでいただいたのにこちらから返信のない時は、お手数をおかけいたしますが、他の手段でご連絡ください。


このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |