FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ホノルルマラソンは12月9日!

2018年11月28日
あっというまに、11月も終わりに近づいています。

12月が来ると、ホノルルマラソン!

毎年第二日曜に開催されています。今年は、12月9日。
海外で行われる市民マラソンの中では、日本からの参加者が最も多い大会なんじゃないでしょうか。

そんなマラソン当日と翌日は、マッサージのご予約はすでに埋まっています。
早い方は、走られたその後すぐに来年の予約をされるんです。
毎年参加されている方は、自分の完走できる時間などもわかっていらっしゃるので予定が立てやすいですね。

筋肉や関節の疲労をそのままにしておくと、疲れが長引きます。
ホノルルマラソン後のワイキキの街中は、ゾンビみたいにぎくしゃくした姿勢で歩く方がたくさん( *´艸`)。
なるべく早めに(炎症など起こしている場合は引いてから)マッサージを。
せっかくのハワイ、観光も楽しみたいですもんね。
早めに疲労回復してハワイを楽しんでください。

当日翌日はすでにご予約枠はいっぱいですが、その前後の日程でしたらまだ若干空きがございます。
マラソン前のマッサージで、体調を整えて。
マラソン後のマッサージで、疲労を流して。

マラソン参加者の方には、直前予約でもアロマをサービスさせていただきます。








マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |