FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

年末年始のご予約はお早めに!

2018年10月09日
9月10月は、マッサージ業界が忙しい時期。
あっという間に一日が過ぎて、あっという間に十日が過ぎて、あっという間に一か月が過ぎていく。

もう10月も1/3終わっちゃった。

来年の手帳を買いました。
本当は、日本製の欲しい手帳があったのですが、とりあえず今、ハワイで手に入るもので。

なぜなら、もう来年の予約がいくつか入ってきているのです。
来年のことを言うと鬼が笑う、といいますが、もう笑ってられない。
スケジュール管理はしっかりと。
パソコンのカレンダーでも管理してますが、お客様情報とかこまごまとしたものは手書きのほうが手っ取り早い。(←なんて言うのはもう時代についていけなくなってる?)

ホノルルマラソン、その翌日、年末年始、など、すでに予約が埋まり始めてます。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。



ラインアットでつながっている方!ご注意ください。
今、ラインアットがトラブルで使えなくなっています。
こちらから見られませんので、他の方法でご連絡お願いいたします。



マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。

このサイト左欄の「メールはこちらから」からでもメールできます。


お電話の方は、施術中は電話に出られませんので伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(ホテルのお部屋へお電話をご希望の方は、ホテル名と部屋番号、ホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ オプション
(オプフリや肩多めなどのご希望や注意事項など、事前に知っておいたほうがいいことがあれば教えてください)

です。

ホテルや自宅以外で施術をご希望の方もお問い合わせください。


ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |