08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

常連さんも事前予約がベストです

2016年09月26日
お盆やお正月、お休みが重なる時期は、日本からの常連のお客さまがいらっしゃるシーズン。

最初はネットや知り合いからの紹介で、恐る恐る?マッサージを受けてくださった方も、2回3回と回を重ねるごとに、親しくしていただいて本当にありがたいことです。

ただ、慣れてくると、「今日ハワイに着いだんだけど、今夜できるかな?」って感じになって「ごめんなさい!今日はもう予約埋まっちゃって無理ですー(T_T)」ということが。。。。

ごめんなさいね、からだ一つしかないもので(;・∀・)。

せっかく親しくしていただいている常連さんなのに、お断りするのも申し訳ないけれど、先にネットなどでご予約くださった方の予定は崩せない。
常連さんも大事だけれど、ドキドキしながらはじめてご予約してくださった方も大事。
どちらも同じように大事なおきゃくさま。

夕方から夜にかけては、みなさんマッサージを受けたい時間。予約が重なる時間です。
この時間帯にマッサージを受けたい時は、ぜひ早めのご予約をお願い致します。

午前中から午後3時くらいまでは比較的予約が取りやすいです。

日中はオプショナルツアーやお買い物、という方が多いです。
オプショナルツアーは時間が決まっているのでしかたないですねー。
でもお買い物なら、ハワイはアラモアナSCにしてもワイキキにしても、お店は遅くまでオープンしています。
日中にマッサージを受けて、スッキリしたからだでお買い物に繰り出す!っていうのもアリですね。

ご希望のお時間にマッサージを受けたい!という方は、ぜひぜひ、早め早めのご予約をよろしくお願いいたします。






出張マッサージのご依頼はこちらまで



お電話で>> 808-203-0049(日本語でどうぞ)
メールで>> : mamo@kenji2.sakura.ne.jp
予約フォームで>>ti timeのサイト・予約フォームへGO!<予約フォームの文字をクリックしてください。必要項目の漏れがないので、こちらからのご予約がおすすめです。
または、このサイト左欄の「メールはこちらから」からメールください。


施術中は電話に出られませんが、伝言を残していただければ折り返しお電話させていただきます。

留守番電話・メールに必要なインフォメーションは、

お名前、(複数の場合は代表者名と人数)
ご連絡できる電話番号、(携帯電話、ホテル滞在の方は、ホテル名とホテル宿泊に記載したお名前)
希望の日時(第三希望くらいまであれば調整しやすいです)
マッサージの種類、長さ(オプフリや肩を多めなどご希望があればそれも教えてください)

です。

ご意見・ご質問・ご感想などもお気軽に!





みなさんのクリックがブログを書く励みになります(*^^*)
応援いつもありがとうございます

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
お知らせ・キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |